
  • 2017.07.12 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



汗びしょびしょ

JUGEMテーマ:趣味

 

もうすぐ梅雨明けなんだろうか。

とにかくむちゃくちゃ暑い。

寝付いたころにエアコンが切れる。

汗びしょびしょで起きる。

あ〜こんな感じで夏がやってくる。

 


暑い!!

JUGEMテーマ:趣味

このところ、むちゃくちゃ暑い!!

北海道も35℃越えって!!

毎年暑くなっている。

家の中にいてもエアコンをつけてないといられない。

熱中症対策は何がいいのだろう?


久しぶりに再開!!

ブログを書かなくなって久しい。

なかなか時間がなくてずいぶん経ってしまった。

また再開するのでよろしくお願いします。


デル・ピエロ・セレクション

デル・ピエロ・セレクション
デル・ピエロ・セレクション


ジネディーヌ・ジダン

ジネディーヌ・ジダン
ジネディーヌ・ジダン
サッカーベストシーン
ジダンはなぜ、復活したのか。
便箋BossGeschäftsleiterのBuchbesprechung
それは、ジダンが抜けたフランスチームのあまりの弱さに驚いたからである。予選落ちしている場合ではない。というジダンのスピーディかつ柔軟な判断からだろう。このドイツワールドカップで引退をするそうであるが、フランスはシダーが骨折というアクシデントをかかえている。親善試合で骨折!
なんか以前にも似たようなことがあった。親善試合の意味を間違えているチームが存在していることをとても残念に思う。頭がおかしいというしかない。
-------------------------------------------------------------------
眼鏡WellSpot.うぇるすぽっと
眼鏡WellBoss.うぇるぼす
眼鏡BinsGate.ビンズゲート

川口能活

川口能活 証
川口能活 証
山中 忍
熟成した赤ワインのようなキーパー。
便箋BossGeschäftsleiterのBuchbesprechung
ゴールキーパーという過酷なポジションは並大抵の精神力ではできない。キーパーという守護神がいてこそ、攻撃がより生きるものであると思う。後ろを気にするな。と言い切れるゴールキーパーがたつた一人いるだけで、ゲームメイクの仕方が全く変わってくると言っても過言ではないと思う。
-------------------------------------------------------------------
眼鏡WellSpot.うぇるすぽっと
眼鏡WellBoss.うぇるぼす
眼鏡BinsGate.ビンズゲート

ロナウジーニョ

ロナウジーニョ The Smiling Champion
ロナウジーニョ The Smiling Champion
ルーカ・カイオーリ, 堤 康徳
努力のたまもののような選手。
便箋BossGeschäftsleiterのBuchbesprechung
ブラジルの人たちからもイケメンではないと太鼓判(!)をおされているロナウジーニョであるが、サッカーは顔でするものではない。そりゃ、男前にいいに決まっているが・・・。このごろはドイツのFWのクローゼなんかも好きだなあ。前のワールドカップの時はヘッチンしかできなかったけど、今やベテランの域に達しているようである。スキンヘッドのヤンカーなんかもよかったなあ。イタリアのビエリって感じのFWであった。
-------------------------------------------------------------------
眼鏡WellSpot.うぇるすぽっと
眼鏡WellBoss.うぇるぼす
眼鏡BinsGate.ビンズゲート

1000ピース ノイシュバンシュタイン城

1000ピース ノイシュバンシュタイン城 10-558S
1000ピース ノイシュバンシュタイン城 10-558S
古きよき暇つぶし+集中力の培う
便箋BossGeschäftsleiterのBuchbesprechung
ジグソーパズルというと一世を風靡した時代があったように思う。今どき流行っていないのだろうと思っていたが、なぜが大人の遊びとしてまた人気がじわじわとでてきているようである。ぬり絵なんかもちょっとした流行のようである。1000ピースは一番手頃なサイズだと思う、最高で4500ピースに取り組んだことがあった。出来上がりサイズはとてつもなくデカイ。枠を購入するだけで30000円ほどかかった。Oh!My God!!である。ドイツ語なら、こうなるOH- mein Gott
-------------------------------------------------------------------
眼鏡WellSpot.うぇるすぽっと
眼鏡WellBoss.うぇるぼす
眼鏡BinsGate.ビンズゲート

旅の指さし会話帳〈20〉ドイツ

旅の指さし会話帳〈20〉ドイツ
旅の指さし会話帳〈20〉ドイツ
稲垣 瑞美
単語だけでは、キビシイよなあ。
便箋BossGeschäftsleiterのBuchbesprechung
単語がわかる。というのはまず会話の基本なのであるが、単語だけでもとりあえずは言いたいことは通じるものであるが、もう少しコミニュケーションをとりたい旅にでるならこの本がおすすめです。即席会話でもなんとか成り立つものとなるである。
-------------------------------------------------------------------
眼鏡WellSpot.うぇるすぽっと
眼鏡WellBoss.うぇるぼす
眼鏡BinsGate.ビンズゲート

ドイツ流 美しいキッチンの常識

ドイツ流 美しいキッチンの常識
ドイツ流 美しいキッチンの常識
沖 幸子
ドイツ製のキッチンツールは丈夫で便利である。
便箋BossGeschäftsleiterのBuchbesprechung
サイズは食洗器にしてね冷蔵庫にしてもデカイのではあるが、日本の家のキッチンもスペースさえあれば、バッチリ合う。フライヤーとかとても便利である。大家族にはちょうどいい大きさの食洗器ではないだろうか。それと、ミレーの掃除機もかなり吸い込みはいい。しかし音がうるさい。ドイツ製にかかわらず、外国製品は、機能さえ果たせば静音とかそういうのには全くといっていいほど無頓着である。日本のロボット革命に期待したいものだ。
-------------------------------------------------------------------
眼鏡WellSpot.うぇるすぽっと
眼鏡WellBoss.うぇるぼす
眼鏡BinsGate.ビンズゲート

calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM